オレンジトラフィック

オレンジトラフィック お得情報



実践キャバクラ攻略法 vol.1

キャバ嬢をオトすスーパーテクニック
◆ はじめに ◆
私がキャバクラに 通いはじめたのは、今から8年前になります。
はじめは、「どん な所なのだろう」とドキドキして入店したのを今でも忘れる事はありません。お酒&女&トークが好きな私には、まさに楽園でした。
その当時、彼女が いて幸せでしたが、その世界とはまた違い、異次元の空間だったのです。あま りにハマッてしまったために、フラれてしまいました・・・。
8年間に費やした お金は、500万円は下らないと思います。無駄金もありましたが、そこで得たのもの大きいです。
で は、なぜキャバク ラにハマッたのか?
キャバクラは、高 級クラブや、ラウンジなどとは違い、アルバイトの素人が多いです。言葉使い や、接客マナーはわかってないが、友達と酒を飲んでるという感覚にさせられ ます。本気で口説いたら、もしかしてヤレる?という期待感があるのです。
続きを読む »

実践キャバクラ攻略法vol.2

続編・キャバ嬢を必ず口説きオトす
この情報は、私が今までお店に通い、お金を使い、苦労を重ね、念願の結婚にいたるまでに掴んだキャバクラテクニックを再現し書き上げたものです。
◆ はじめに ◆
実践キャバクラ攻略法 Vo.1では、店内における基本的なルールから、さらには、もてる男、女の子の本音、口説きのテクニックも書いてきました。
そこでもう一歩前進したい人のために、今回この「実践キャバクラ攻略法 Vo.2」を完成させました。
最初に言っておきますが、お店に行って楽しんだ後、30分もすれば、指名をした女から今日はありがとうの電話かメールがかかってきます。
「今日は来てくれてありがとう!寂しくなるからまた会いたい。」
続きを読む »

FC2のスポンサーサイトって は~ん!!

FC2のスポンサーサイト
はずれないのかな??
あっ

オレンジトラフィック さぽてん 今日も元気です

やっぱしこれ!

オレンジトラフィック
 オレンジトラフィック
さぽ天
  さぽてん


あふぃでこつこつなんてそう簡単に最低振込み金額に達しない。でも紙一重上抜くとちょっと違うものが見えてきます。
とにかくこのふたつ! オイラの目にくるいはなかった。

そして 春だ

 やっぱ ありがたいのはネットワーク。
あぁああ ワーク!?

 | HOME |  »

結局ココが一番

メールフォーム

